なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと・・・

<<   作成日時 : 2007/01/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年もあと360日になりました。来年の干支は子(ね)。年賀状にはどんなネズミを描こうかなあ、って早過ぎじゃん!!

 ネズミといえばミッキーマウス。可愛いミッキーマウスが捨てられていました。……うーん、なんだか無理あったなあ。(^^ゞ

画像



にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?!
これ、捨てられていたんですか?
見たところ、破れているところもなさそうだし、飽きちゃったんでしょうか。
アメリカの国民的アイドルだけに、こんな捨て方されてると目立ちますよねぇ。

そう言えば、某テレビ番組で「ネズミのテーマパーク」と言っていたのを思い出しました。ミッキーとミニーはネズミだったんですよね。
ドルチェ
2007/01/07 16:34
カエルのテーマパークはないですかねえ。

昔、「マイティーマウス」というアニメがあったのを知ってますか?
私、ミッキーマウスより好きだったのですが・・・。
ゲコゲコ
2007/01/07 17:19
マイティーマウス・・・
う〜ん、存じ上げませんです。
すみません。
ドルチェ
2007/01/08 16:31
そうですか。
マニアックな話題ですみませんでした。
ゲコゲコ
2007/01/10 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今年もあと・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる