なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS グワッグワッの正体つきとめたぞ!

<<   作成日時 : 2006/12/03 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 1年ちょっと前、私のHPの日記に書きましたご近所「グワッグワッの正体」ついにつきとめました。

画像
(写真は初頭のものと差し替えました)


 今日の昼過ぎ、そこの娘さんが白いアヒルを散歩(?)させていたのを目撃。家に飛んで帰ってカメラを持ち出し、許しを得て証拠写真(笑)を撮らせていただきました。

 1年以上のもやもやが晴れました。


にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら かわいい写真(^^)♪
アヒルもかわいいですけれど 小首を傾げたお嬢ちゃんもかわいいですね。

それにしても一年以上ももやもやしていたとは・・・・スッキリしてよかったですねぇ。
ぴよ
2006/12/03 23:13
ずっと、鳴き声だけはしていました。
正体を見届けるまでは死んでも死にきれぬと思ってましたからね。
これでやっと・・・。
ゲコゲコおやじ
2006/12/03 23:27
やっと・・・・・
やっと何なんですかッ!!??


ちょっとドキドキ・・・・(^^;)
ぴよ
2006/12/05 09:11
やっとですよ。
あとは、もう一度タイガースの日本一を見るだけ。
ゲコゲコ
2006/12/05 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

グワッグワッの正体つきとめたぞ! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる