なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがプロの写真

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎週木曜日の読売新聞(なんでうちは読売新聞を購読してるんやろう?)に『Y&Y』という8ページからなる別紙が付いてくるのです。週末から来週にかけての一週間のテレビ番組表を中心に、ドラマをはじめとする番組の情報などが載っている、“テレビっ子”にはありがたい新聞です。――やっぱりあんたはテレビっ子やんか!

 今日のその新聞の最終ページは、一面広告にあてられていました。土曜の朝の情報バラエティー番組の宣伝です。

画像


 最近、一眼レフカメラなんて買って、写真に凝り出した私。意識せずとも写真に目が行ってしまいます。この新聞広告の写真、見とれてしまいました。なんともいい写真だと思いました。さすがプロです。

 番組の出演者の三人が写っているだけですが、この三人、ただ並んで立っているだけの写真だったら、なんとも妙ちくりんな写真になったはずです。川合俊介(左の人)さんは背が高いし、ハイヒール・モモコさん(真ん中の人)はちょっと太り気味(失礼)だしね。

 この写真では、背の高い川合さんを座らせて、モモコさんは柱を抱えるように立って太っている(またまた失礼)のが目立ちません。三人がバラバラにそれぞれの場所に居て、それぞれ勝手な方を見ていますが、何故か三人の連帯感のようなものが感じられ、下の記事(上の写真ではわからないでしょうが)の内容とマッチしています。

 こう言うと、何も解らんくせにド素人がプロの方の写真を批評するようで、何とも生意気ですが、この写真はとても気に入りました。切り取って保存しておことも考えたのですが、下の記事も含めて新聞ごととっておくことにしました。

 一面目に長沢まさみちゃんの写真が載ってたのです。実に可愛いかったのですよ。 ――そっちかい! (^^ゞ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
さすがプロの写真 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる