なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花の下をぶらぶら

<<   作成日時 : 2006/04/08 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 朝から、息子は何やら用事があると学校へ行ってしまいました。娘も友達と約束していると出て行きました。家内は買い物に行ってなかなか帰って来ません。

 天気がいいので、ひとりで外をぶらぶら。あちらこちらで桜が満開。日頃、会社では色々あって気分も落ち込むことが多いのですが、満開の花の下を歩いていると、心なしか浮き浮きしてきます。気分が前向きになるというか、イヤなことは一瞬でも忘れられます。これが春というものでしょうか。

 写真は、近所の神社に繋がる道です。画像
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコちゃん こんにちは。
そちらは、もう桜が咲いたのですね。
こちらはまだですよ。でも、近くの神社は花見で有名な所です。今年も花見が楽しみな私だよ〜ん。
ゲコちゃんは花見はしましたか。
やっちー
2006/04/08 21:03
>やっちーさん
ここ何年かは、花見してませんねえ。
大勢でわいわいがやがやするのは好きなのですがね。
ゲコゲコ
2006/04/08 22:14
なんだかほんわかする日記と写真ですね。
うちの近所の神社に続く道も桜が満開です。
ここ(ゲコゲコさんの写真)は何だか懐かしいような感じがしますね。

ぴよ
2006/04/09 17:00
>ぴよさん
いつもありがとうございます。
こうしてブログなり、ホームページを続けていられるのは、ぴよさんのような方に支えられているおかげです。これからもよろしくお願いします。
(ちょっと、金本選手の挨拶に影響されてます)
ゲコゲコ
2006/04/09 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
桜の花の下をぶらぶら なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる