月日の経つのは早いです

 今更ですがね、ホントに月日が経つのは早いです。もう3月も残り1週間。桜も咲き始めています。週末からはいよいよプロ野球開幕。

 ブログの更新を怠っていました。気が付けば2週間も何もしていませんでした。というのも、また言い訳ですが、どうもMS-Officeの調子が良くなかったもので、入れたり消したり、マイクロソフトに問い合わせしたり、そんなことばかりしていました。落ち着いてブログなんてする気が起きなかったというのが正直なところです。

 Officeは2月の中頃一旦は正常に戻っていたのに、また別の症状が起きていたのです。結局原因は、一旦セキュリティソフトを無効にしたら問題なくOfficeは使えましたから、私のPCに入っているセキュリティソフトが何らかの障害になっていたようでした。

 で、昨日から色々やっていて、何とかOfficeの不具合の症状を回避する方法が解ったので、ようやく落ち着いたような訳です。プロ野球が開幕したら、ブログ更新の頻度も増えるはずです。でも、またイライラさせられるのですかねえ。毎年一喜一憂するシーズンですが、今年は「憂」ばかりになりそうな気もするのですが……。

"月日の経つのは早いです" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント