広島カープ 2年連続リーグ優勝決定

 見たくもなかった目前胴上げ。まあしゃあないです。カープの選手の皆様、赤いファンの皆様、優勝おめでとうございます。(対広島 24回戦 甲子園 2対3で負け)

 それにしても、またしても1点差の負け。1点差で逃げ切るのと、あと1点取れずに負けるのでは、点数は1点だけやけど、そこには大きな力の差があると以前誰かが言ってました。確かにそうですね。鯉さんは今年も強かったです。
目の前で胴上げされて、この悔しさを来年になんてよく言われますが、今日タイガースの選手たちはホンマに悔しさを味わいましたか? どんな表情してベンチで見ていましたか? ワシは今日ラジオでしか中継を聞いていなかったので、テレビ画面にタイガースの選手がどんな顔して映っていたか解りません。まあ、口惜しく思うてなかった選手もいたんちゃうかな。ワシの勝手な想像やけどね。

 もし口惜しさを感じていない選手がいたら、だからダメなんよ! ホンマに口惜しいと思わんから強うなれんのよ! と叱ってやりたいですわ。

 と言うワシもあんまり口惜しくはないです。これがGさんなんかに目の前で胴上げされたら、そりゃあもうはらわた煮えくりかえりますがね。(^^ゞ

"広島カープ 2年連続リーグ優勝決定" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント