チワワを蹴り殺したってか?!(ニュース記事より-その3)

 44歳にもなってなんちゅうことさらすねん! このブタ野郎!! こんなヤツがおるから、世の中が妙なことになるのか、世の中が妙なことになってくるからこんなヤツが出てくるのか……。

 冒頭から、悪い言葉遣いをしてしまいました。よい子のみなさんは真似をしないでね。m(__)m

ニュース記事はこちら


 捕まった男は、取り調べに対して、「犬が怖かった」などと話しているとのこと。吠えられたのかも知らんけど、相手の犬はチワワでっせ。ドーベルマンやシベリアンハスキーみたいな強面の犬やおまへんやん。可愛いですがな。しかも生後4か月というやおまへんか。蹴られて、病院に運ばれたけど、内蔵破裂で死んでしもうたんやて。泣けてきますわ。

 ったくもう。このニュース読んでから、腹が立って、腹が立って、原が負けて……。ん? 最後は関係ございませんでしたね。

 だいたい男の名前を見て、2度驚きましたわ。ここではその名前を出しませんので記事を見て欲しいですけど、名前負けにも、ほどグァある~!(ここ桂小枝のもの真似でどうぞ)

 『饅頭怖い』って落語がありますけど、まさか「犬が怖かった」なんて言うてもホンマは犬好きやったんかなあ。……いやいや、そんなことはないですな。死んでしまうほど蹴っ飛ばすんやもんなあ。えげつないですわ。惨いですわ。やっぱり腹立ってきますわ。

 文中、冗談を挟んでいますが、あまりに悲惨な話なので、冗談でも挟まんと、あたしゃ、怒りで気がおかしゅうなりそうやったもんで。すみません。


※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

"チワワを蹴り殺したってか?!(ニュース記事より-その3)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント