東京ドームでやっと勝ちました

 さすが西勇輝や。被安打4、無四球の完封勝利。G打線2塁も踏めず。

 見たかGベンチ! と言いたいところやけど、東京ドーム9戦目でやっと勝てたくらいやからねえ。それでも西は、やっぱり頼りになりますなあ。

 今日は打線も活発で、近本のプレーボール・ホームランで始まって14安打11得点。と言っても、相手投手の力がちょっと落ちるとこれくらいはできるくらいなもんやね。一昨日、昨日とこれくらいやってくれたら、良かったんやけどねえ。


 それより、今日の日本テレビの中継、ありゃあ何や? またつまらん企画やってましたなあ。以前にもやっていたけど、あんな邪魔なことする野球中継を見る気もせんかったから、今日はラジオ中継のみやった。前回の放送の時も批判の声が多くあったのに、またやるとはねえ。野球中継の視聴率が下がっている話は時々聞くし、色々と新しい試みをというのも分からんでもないけど、逆効果ちゃいまっか? ホンマに野球が好きな人はあんな中継見まへん。あんなことは、ネットかサブチャンネルでやっておけばええんや。G贔屓の中継をする日テレは、元々好きでないから、どうでもええんやけどね。2003年・2005年の優勝時の虎戦士赤星さんまで最近はG寄りに取り込もうとしているのも気に入らんしなあ。



"東京ドームでやっと勝ちました" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント