未だに顔を出す昨年までのダメ虎

<対スワローズ 20回戦 0対1で負け>
 何しとんのか!! 1年生伊藤将司くんが1点しか取られんと頑張っているのに、先輩たちはやる気あんのか!!

1回表、1番近本が2塁打。――後続凡退。
2回表、5番大山がラッキー気味の2塁打。――またも得点できず。
3回表、1番近本内野安打。――2番中野が三振で近本盗塁失敗の併殺で得点ならず。
4回表、5回表は三者凡退。
6回表、1番近本ヒット。2番中野が見事に送りバント。何とか1点でもというところやったけど無得点。
7回表は三者凡退。
8回表、2死ながら満塁で6番サンズが三振。9回表はあっさりと三者凡退でジ・エンド。

 都合9残塁の拙攻。あと1本出ていれば、なんていうのは弱い時のこと。調子のええもんを使って行くという感じになるのもしゃあないけど、こう日替わりでスタメンが替わったらなあ。これもダメ虎の時と同じやん。何か今までとは違うってことにならんもんですかねえ。

 Gはさよなら勝ちしよるし、燕さんは勝ちよるし(当たり前か。今日の相手やった)。だいたい、地上波にBSともテレビ中継は昨日も今日もなし。勝っても負けてもラジオ中継だけでは物足りんで。おい、サンテレビさんよ。緊急事態宣言下ではあるけれど、東京まで出張せんかい。ホンマ、どいつもこいつもしょうもないで!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント