とりあえず連敗は止まりました

<対ドラゴンズ 16回戦 2対1で勝ち>
 まずはホッとしましたね。伊藤将くんの好投とマルテの同点打に大山の勝ち越し打。何はともあれ良かったです。

 昨夜は、もうがっかりしたことと、今日は朝早くから出掛けなければならない予定があったから、早々に床に入ってしまって、ブログでぼやくのはお休みしました。

 昨日もマルテは打ってくれた。頼りになる助っ人が戻って来ました。まだ佐藤輝はスタメンで出してもらっていませんが、大山は6番でスタメン復帰です。その大山は1回裏に2死ながら満塁の先制のチャンスに投ゴ。2打席目は1死1塁で4-6-3の併殺打。今日もがっくりと早々に床に入らなければならないのか、と肩を落としていました。

 6回裏、マルテの同点打の後も相手のエラー等で続いた1・3塁のチャンスでの3打席目。カウント3-0から打ちに行って、バットを折りながらもライト前に落としたタイムリーヒット。

 打順が何番であろうと、大山よ。あんたの前にはランナーが溜まる運命にあるんや。そうや! バットを折られようが、手足を折られようが、思い切って行け! お前のバットでチームを勝利に導け! 負けるな大山! 頑張れ大山


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント