今季初めての引き分け

<対スワローズ 7回戦 2対2で引き分け>
 勝ちきれなかったが負けなかった、という試合やった。先発の青柳さんは6回1失点。今日も勝ち星は付かんかった。まあしゃあないです。

 3人目の岩崎が同点に追い付かれてしもうたのは残念やったけどね。これまでほぼ完璧やったからねえ。いつもいつもしんどい場面で抑えてくれていたからねえ。まあ、たまにはこういうこともありますな。当然のことやけど責めるつもりもないです。

 今日の打線はマルテの先制2点タイムリーだけという寂しい結果やったのが、勝ちきれなかった要因でもあるけれど、燕さんにしてもそういつもいつもやられる訳にも行かないしね。今日は、昨日なんかも打たれ過ぎやないかと、キャッチャーを変えて来たのが良い結果になったんちゃいまっか。でも勝てなかったですがね。

 タイガースにしてみれば、貯金が減らなかったので良しとしておきましょ。ただ心配は途中交代した大山ですな。先日もスタメンを外れたことがあったし、どこか悪いのでしょうかねえ。ただ、不動の4番が抜けても負けないだけのチーム力があると言うことですな。今のところはですが・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント