終わってみれば圧勝!!

<対スワローズ 6回戦 11対5で勝ち>
 先制し、追い付かれ、勝ち越しの序盤の展開。しかしながら、序盤で3併殺の虎打線。こんな調子やったら、今日は負けてしまうんちゃう? と気になっていたら、先発の西勇輝が中盤に逆転を許してしもうた。

 しかし、しかしや。今季負けなしの燕さん相手やから、このままで終わるはずはないでと、今日は地上波のTV中継はなかったから、ラジオ中継を聞いていた。

 6回表にランナー1・2塁から代打陽川の2塁打で同点。これで流れはタイガースに。7回表に3回表に先制のタイムリーを打っているマルテが勝ち越しのソロホームラン。新外国人がいつ上がってくるかというところで、負けてられないマルテも頑張ってくれてます。

 8回表に1死ランナー2塁で、もう1点あればというところで、8番の中野がタイムリーどころかホームラン。これで今日は勝ったのではと思ったね。

 それでも、相手燕さんの打線もいいから、完全に安心はできないというところでの9回表。大山がタイムリー3塁打。サンズ(こちらも頑張ってますなあ)の2ランに続いて佐藤輝もホームラン。さすがに今日の勝利を確信しましたね。

 これで4連勝。しかもデイゲームは負けなしの11連勝。明日も勝ってくれるやろう、と思いつつ天気がどうかというところ。なにしろ明日は雨柳さんの先発予定やからねえ・・・。
今週はビジターでの試合が続くけど、甲子園に戻って来たら、なんだかあのバックスクリーン3連発がまた見られるんやないかと思っている。マルテ・大山・サンズの3連発。・・・いや、ひょっとしたら、それに続いて佐藤輝も打って、さらに梅野も打って5連発が見られるかもと夢みたいなこと考えていた。ところが今日の試合を見たら、中野が6連発目を打つかもという気がしてきたで。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント