アカン、負けてしもうたがな (/_;)

<対ジャイアンツ 3回戦 0対3で負け>
 やっぱりなあ。4連勝して調子に乗ってたらアカンなあ。足元すくわれてしもうたがな。たったの3安打。G先発の高橋に始まって3人で完封リレーされた。開幕以来連続試合安打を続けていた糸原も今日は無安打。まあ、しゃあない。こういう日もあるやろう。

 先発の秋山は良かったんか、悪かったんか分からんかったな。初回から毎回ランナーを出していた。しかし一方では、6回まで10三振を奪ったんやからねえ。まあ良かった部類に入るんかな? でも相手の方が一枚上手で今季2勝目とはならんかったね。

 Gから見てみると、先発高橋は良かったことには違いないけど、キャッチャーを昨日までの大城から炭谷に変えて来たのが勝因やろう。

 昨日のBSでの野球中継で解説の岡田彰布氏が、近本・糸原のエンドランを2回連続で決められた時、「さっきもやられたのに、この初球はアカンわ。キャッチャーは何にも考えてないんちゃうか? 明日、監督はキャッチャーを変えて来るで」と言うとった。その通りになった。今日の炭谷高橋のええところを引き出していたわ。さすがの強力虎打線もお手上げやったな。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント