Gに連勝!! (*^O^*)

<対ジャイアンツ 2回戦 7対1で勝ち>
 3回裏に近本が四球。糸原の初球でエンドランが決まり、相手守備のミスで1点を貰うと、4回裏には近本タイムリー内野安打、糸原2点タイムリー2塁打と加点し、5回裏にサンズの4号2ランが飛び出し、6回裏に大山がおまけのタイムリー2塁打。中盤にこれでもか、これでもかと点を取り、先発のルーキー伊藤将司くんが7回1失点で「おめでとう!」のプロ初勝利。

 三塁側ベンチの原監督も為す術なしの情けない表情でしたなあ。感染陽性者が出て戦力ダウンは気の毒やと思う。しかし、それはそれとして、申し訳ないけど今のうちに勝たせてもらいますわ。まあハンデをやっているつもりで居ておくんなはれ。そのハンデが後で応えて来ることになるやろうけどな。ヾ(∇^〃)キャハハハ

 と、あんまり調子に乗っていたらアカン。ここは気持ちを引き締めて、明日も地に足が付いた戦い方で、Gを3タテと行きましょう!

◆今日の佐藤輝明 4打数2安打1三振
今日の2安打はいずれも内野安打やった。今日はバットを折らへんかったかな? バットを折った数のほうがヒット数より多いなんて、誰かが陰口を叩いていたからな。まあ、ホームランも欲しいところやけど、内野安打でもなんでもええがな。打率も上がるし。塁に出て後ろに繋ぐことも大事なことやで。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント