Gにまず1つ勝ちました \(^o^)/

<対ジャイアンツ 1回戦 6対2で勝ち>
 雨中の甲子園開幕となった今日の憎きGとの一戦。2回裏に虎打線が繋がった。サンズ、佐藤輝、梅野の連打でまず1点先制。続く木浪はあわやバックスクリーンへ飛び込むかというセンターへの犠牲フライ。3回裏には大山、サンズの連続タイムリー。梅野がまたタイムリーで木浪がまた犠牲フライ。

 天気の悪い日は早めにリードという、その通りに6点リードして有利に試合を進められた。結局7回裏が終わった時点で雨のためにコールドゲームとなった。何だか天気にGの逆転の機会を奪ってもらったかのような感じもせんではないが、勝ちは勝ちである。天も味方にしてしまうほど今季は強いっちゅうことや。

 昨年3連敗スタートやったさかいねえ。今日の1勝は大きいですわ。先発の西も良かったですなあ。今季の開幕投手を藤浪にして、2カード目の1試合目に西を持って行ったのは今日のGに当てるためでもあったからね。今日勝つと負けるではえらい違いやったで。今日は結局リリーフ陣を休ませられたのも良かった。なんかええとこづくしやったね。

 あとは近本の調子が上がってくるのと、大山に早く1本が出ればというところやね。そうなったら、今季はもう何も文句を言ったりぼやいたりすることも激減するね。アハハハ ヾ(@^▽^@)ノ

◆今日の佐藤輝明 4打数1安打2三振
第4打席のライトフライ。今日もまたあわやというような打球やった。テレビ中継で解説していた藤川球児氏が、「甲子園ということですね」と言うとった。まあ、遅かれ早かれびっくりするような打球を飛ばしてくれることでしょう。案外それは明日かも知れませんよ。
(^。-)-☆


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント