連敗の鬱憤晴らす先発全員安打で13得点!!

<対ベイスターズ 5回戦 13対1で勝ち>
 さあ行ってみよう! 1回裏の攻撃から。
 1死3塁で3番マルテ先制のタイムリーヒット! 大山、サンズの連打で満塁。ここで6番佐藤輝はライトへの2点タイムリーヒット! ランナー1・3塁の場面で梅野のセフティースクイズが相手の野選を誘い再び満塁。打席には今日久し振りの木浪。レギュラーを奪われそうな悔しさをバットに込めて、走者一掃のライトオーバーの2塁打。早くも6点も入った。

 2回裏はまた満塁で佐藤輝。センターへの2点タイムリー! 2打席連続タイムリーで昨日のミスをバットで返した。2回で8対0

 まだまだ行くで! 4回裏、サンズが 無死1、2塁でライトへタイムリー2塁打! 佐藤輝は三振してしもうたけど、昨日お休みもろうた梅野が、ランナー2・3塁からセンターオーバーの2点タイムリー2塁打。この回3点取って、早くも二桁の11得点!

 さらにさらに5回裏。前の打席で自打球を右膝に当てて近本から交替した板山が今季初安打となるライト線への3塁打。続く糸原が難なくタイムリー12点目

 まだ続く猛虎打線。6回裏に木浪が1死2塁でタイムリー2塁打13点目

 これだけ点取ってくれたらピッチャーも楽や。先発のルーキー伊藤将司くん。大量リードに雑にならず見事なピッチング。7安打されたが、1失点でプロ初の完投勝利や。おめでとう!

 こんな試合に文句の付けようはないですなあ。投打が噛み合った試合とよく言われるが、それ以上やん。終盤はチャンネルを変えてGと対戦しているカープを応援してましたがな。(^_^)V


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント