口惜しい敗戦でした

<対ジャイアンツ 5回戦 2対3で負け>
 1回表、近本の先頭打者ホームランとマルテの3試合連続ホームランで2点先制し、今日もいただきマングース、と思っていたんやけどねえ・・・。

 岡本への2本目のホームランは防げたかなあ。前の打席で打たれた球から入るという配球もあるにはあるのですがねえ。これまで不調の岡本やっただけに、起こしてしもうたかなあ。明日も気を付けなアカンようになってしもうた。

 しかし、今日はを立ち直らせてしもうた打線に敗因があったね。3回表のことや。この回先頭の糸原が3塁打やったのに、昨日あれだけ打ったクリーンアップが、3ゴ、3ゴ、空三振で糸原を返せなかったのが痛かった。あれでますます相手に調子付かせてしまったようやったね。打ち取った内野ゴロがヒットになるというツキまで相手に行ってしもうた。青柳さんはいつも通り低めに慎重に投げていたのにホンマに残念やった。

 まあこういう日もありますわ。思えば、この2週間ほどは憎きGにしか負けてへん。やっぱりやらしいチームですなあ。これで、今日まで居なかった丸とかが帰って来たら、どないなんねんやろう? ともかく明日は勝ってもらわんと。他のチームに勝ってもGに負けるっていうのは、虎ファンとしては腹立たしいこと極まりないからねえ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント