3・4・5番で5本塁打だと勝つしかないですわ \(^o^)/

<対ジャイアンツ 4回戦 10対5で勝ち>
 マルテの先制ホームランと2打席連続ホームラン。2者連続で大山もホームラン。追いすがるGを引き離すサンズのホームランに、大山がダメ押しのおまけのホームラン。さすが東京ドームですなあ。ようさんホームランが出ますなあ。ありがたいこっちゃ。

 先発の西は、4失点で5回までで降板。前回球数も多かったし、中5日での登板となって、ちょっとボールも甘めに行ってました。まあ、いつもいつも調子が悪い時もあるでしょう。そんな時は野手陣が点を取ってくれる。ホンマええ形で戦えてます。

 このGとの3連戦は、序盤の大事な山となるところ。その初戦に勝利したのは大きいですな。それも切れ目のない打線で2試合連続となった二桁得点でしたからねえ。コテンパンにやられた昨年とは違います。それはもはや過去の物となりましたな。
ヾ(∇^〃)キャハハハ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 これは余談ですが・・・。
 日テレのプロ野球中継、昨年も余計な企画やってましたが、今日もつまらんことやってましたなあ。ワシは漫才やコントのお笑いも好きですが、そんなタレント中心にプロ野球中継やらんでもなあ。放送席にゲストでちょこっと喋るくらいならまだしも、応援なのか、自分の笑いを売り込もうとしているのか、でしゃばり過ぎは、じっくりと強いタイガースの試合を楽しもうとしているこちらとしては、邪魔なものでしかなかったです。よく分かりませんが、Gファンはああいうのが好きなのでしょうかね。いや、出ているのは関西の芸人中心やったから、関東の野球ファンもいい気もせんかったんやなかろうか。折角のええ試合(虎ファンにとってだけかも?)が台無しですわ。普通の中継をしてくれませんかねえ。次に今日みたいな企画をしたら、日テレに苦情言うたるねん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント