ルーキーの活躍もありでベイさんを3タテ

<対ベイスターズ 3回戦 3対2で勝ち>
 初回に近本・糸原の連打から2点先制。やっぱり近本が出塁すると、どんな形であれ点が入りますなあ。元タイガースやからとサービスしてくれたんかなあ、大和さん。おおきに。

 4回表には、佐藤輝の2塁打(打球が速かったねえ)から梅野が送って、今日もスタメンの中野がタイムリー。ルーキーふたりで追加点を挙げた。中野は3安打。あーあ、いよいよ木浪のレギュラーが危うくなってきましたで。

 今日はクリーンアップにヒットが出ず。それでも勝つんやからねえ。終盤、ちょっと危ない場面もあったけどね。これでクリーンアップもガンガン打ち出したら、もう止まりまへんで。

 大山にまだホームランが出ないと不満の声も聞こえて来ますが、大山もええところでヒットを打つし、今日も打点を稼ぎました。チームの負けが混んでいたら、「大山を4番から外せ!」なんて、ワシも言い出すかもですが、今のところホームランが出んでも目立ちまへん。やっぱり勝っていると、大山もその内に爆発しよるで、と余裕で観てられますわ。
ヾ(∇^〃)キャハハハ

 これでセ・リーグ5球団と一通り対戦して、11勝4敗と上々の滑り出しでんな。まだ外国人選手が間に合わなかったり、戦力が揃わんチームもあったりしますけど、この機に乗じて勝ち進んでいるような気もせんでもないですがね。申し訳ないけど、ここで差を付けさせてもらいますわ。今のうち、今のうちってね。
(^。-)-☆


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント