ボーア、サンズ、アベック満塁弾!!

 1回表、無死満塁で大山の打席の時に燕さんの先発イノーアのワイルドピッチで労せず1点入ったのがそもそもの始まりだった。1回表には、この後木浪のタイムリーなどで都合3得点。

 さあ、そこからである。相手投手は四球を出してランナーを溜めてくれるし、守備陣はエラーしてくれるし、お膳立てしてくれたところで、2回表にはボーア満塁ホームラン。3回表にも2点が入り、4回表にはサンズ満塁ホームラン

 5回表は無得点だったが、6回表にはまたも満塁からボーア、梅野とタイムリーが続いて後木浪3ランホームラン。9回表にも1点入った。

 ワシは途中で、もう何点入ったか計算できんようになっていた。何しろ両手の指は10本しかないからね。足の指まで足して、ようやく計算できたわ。丁度20点も取りよった。テレビ中継画面の端っこを見れば、今何点入っているのかすぐに分かるけどね。

 それにしても、2点取るのがやっとこさの時期もあったのになあ。入る時は入るもんやねえ。今日は先発の秋山も内野安打を打ってたさかい、先発全員安打かと思いきや、四番打者大山は無安打やった。まあ、皆が打てない時に打ってくれればええか。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント