花火4発で今日は鯉料理

 ♪カーンと打って入った 花火を見られた きっとまだ負けない夏だ♪(何の替え歌かな?) てなもんですなあ。今日は土用の丑の日で鰻やのうて、鯉料理で満足させてくれましたです。

 先発の秋山はん、簡単に2死を取る立ち上がりで安心してたのに、3番堂林に一発食らってしまった。しかし、こちらも簡単に2死取られたけど、こっちの3番もよろしおまっせ。サンズが100万円の懸賞(ワシも欲しいなあ)付きのバックスクリーンに同点アーチ。

 取られたらすぐに取り返す。このところのタイガースは強い。いや、それだけや終わらへん。3回裏に絶好調のキャプテン糸原が2ランで鯉さんを引き離す。いやいや、まだまだ攻撃は終わらん。5回裏にはサンズのタイムリーに続いて四番打者大山が初球を打った瞬間のホームラン。

 7回表に2点差に詰め寄られても何のその。開幕以来17打席無安打の北條が守備から入って回って来た打席で、これまた文句なしのホームラン。北條は8回裏にもセンターオーバーのタイムリー2塁打を打った。

 先週末から、もう誰と誰がどんな場面で打って、点が入ったのか覚えきれんくらいの試合になっている。この調子で連勝をどこまでも続けて貰いたいもんですなあ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント