またも好投の西に勝ち星つかず

 5回裏、宮崎に一発浴びるも、その後のピンチも踏ん張って投げていた先発西。開幕戦に続いて味方の援護がなかった。というより、開幕戦は自分でホームランにタイムリーと頑張っていたんや。今日は野手陣が援護したらなアカンかったやろ!

 やっぱり今永は打てんかったね。もっとも誰が相手でも今のタイガース打線は大差ないですな。監督はスタメンを大きく変えたけど、効果は出んかった。まあ、誰が何番を打とうが、これもまた大差ないっちゅうことですな。

 どうせ大差ないなら、もう相手が右であろうが左であろうが、打とうが打てまいが、どっかと腰を据えて、スタメンを固定すべきちゃうやろうか。

 それにまだたったの1点リードされているだけやのに、新人ピッチャーにマウンドを託さなあかんというのも何やろうねえ。8回裏に5点も取られたら、もうどうにもできんわ。

 それより、ベイスターズは筒香が居らんようになったのに、皆よう打ちますなあ。宮崎は3号ですか? 新外国人のオースティンは2号。ソトは今年もええようで、今日は3安打。ロペスっていう怖い打者もいてるし。今年から4番の佐野もええ選手みたいやしなあ。ホンマ羨ましいですわ。誰かひとりくらいくれへんやろうか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント