虎、力尽きる

 丸にやられました。今季のタイガースの全ての戦いが終わりました。最後まで楽しませてくれたシーズンでした。満足しています。(唯一Gに勝てなかった点を除いて)

 何が悪かっただとか、どこが弱かっただとか、それは各スポーツ紙や一般のファンのサイトでなんだかんだと語られることでしょう。おそらくそれはすべて当たっていることでしょう。私が同じようなことをここで言っても、それは詮無いこと。

 昨年は最下位だったのです。メンバーもそれほど変わっていません。にも関わらず10月半ばまで楽しませてくれたのですから、いいシーズンでした。

 来年はさらに楽しいシーズンになると信じています。矢野監督を初めすべての選手の皆さんありがとうございました。


 さ、ラグビー、ラグビー!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

L党より
2019年10月14日 08:24
お互いお疲れさまでした

 西武も抜けながらもうクタクタのリーグ制覇、こうなることはわかってました

 さらにまたFAで抜け、そんなに嫌かという感じ。

 まあでも今回は投手コーチにやや明るい光も。まずは打線じゃありません、この酷い投壊を治せるのは、ブルペン担当に内定した人しかいません。

 本当はこの人にみんなやってもらいたいくらい

 でもタイガースもまさかCS進出するとは思いませんでした。見事でした

 まあ次はドラフトですね。10人斬った意味、まあそこそことるという意味では。でも活躍しなきゃ、順位なんて関係ないです。西武はドラが活躍したし、しっかり補強ポイントを西武も阪神もできればと思います

 
L党より
2019年10月14日 08:26
訂正ですがドラと書いてあるところドラフト7位が正しいので
ゲコゲコ
2019年10月14日 17:01
>L党さま
終わりましたねえ。
ドラフトで誰を指名するのか、どんな選手を獲得できるのか興味がありますね。
投手中心でいいですかね。投手は何人居ってもいいですから。
野手は即活躍する選手というのはなかなか居ないです。