鯉さんに完封負け

 遥人くんが打たれたらしゃあない。とも言ってられまへんけどね。勝ったり負けたりしてるんやないで。10連勝くらい出来んもんですかねえ。無理か……。

 今日の遥人くんは、いつになく調子が悪かったようでしたね。初回にソラーテのエラー(またですわ)から2点取られはしたけど、その後ランナーを出しながらもなんとか抑えていた遥人くん。何とか味方の反撃をと期待していたに違いない遥人くん。

 迎えた6回表。今日は1番に入った糸井がヒットで出塁。2番近本の打席の時に、2盗を焦ったかのようにスタートを切ってしまい、投手が2塁へ送球して簡単にアウトになってしもうた。

 反撃の目を自ら絶ってしまい、後続も簡単に打ち取られてしまった。こんなことしていては、こっちに流れを呼ぶどころか相手に行ってしまうで、と思っていた通り、その裏に遥人くんが捕まった。1点取られた後、怖い顔したバティスタに満塁ホームランを被弾。相手大瀬良は楽々の完封勝利。

 一時はGの独走かと思われたセ・リーグのペナントレースはベイさんと鯉さんが頑張って優勝の行方が面白くなってきた。タイガースもその仲間に入れて欲しかったんやけどねえ。勝ったり負けたりでは追いつけまへんな。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント