投打噛み合わずで連勝ストップ

 ちょっとでも期待すると必ず裏切られることになるんやねえ。そんなもんもう何十年と味わって来てるから、期待せんほうがええと思うても、また期待してしまうんや。わかっちゃいるのにやめられない、ということや。

 福留のタイムリーであげた1点だけに終わってしもうた。8本もヒットが出たのにである。四死球も5つ。ランナーが出て、どうかなあ、得点できるかなあ、というところで併殺。あるいは三振。またも点を取るのが下手なダメ虎が姿を現してしもうた。

 先発のガルシアも1回裏こそ三者凡退やっただけで、後は毎回ランナーを出していた。いつやられるか、いつやられるか、というところでとうとう5回裏に捕まってしもうた。

 今日はリリーフ陣もドリス、守屋と失点し、最後まで自分のペースに持ち込めなかった。

 しゃあない。いつものことや。たまたま5連勝で気を良くしていただけの今週やった。

 さ、甲子園に帰ろう。残り24試合。寂しいですなあ。もう今季も終わりですなあ。まあ、ちょっとでも楽しませてもらいましょうかね。

 それにしても、この燕さんとの3連戦。BSも地上波もテレビ中継なかったやん。あの1990年代の暗黒時代でも、もういつまでタイガースの試合を中継してるねん、というくらい消化試合でもめげんと放送していたサンテレビさんでさえ中継なかったやん。そっちのほうが寂しかったで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント