打線好調で今季初の5連勝!

 「5連勝」って、何やねん! 今更かい! と言うなかれ。皆様ご存じの貧打のタイガースですぞ。今更でも5連勝はすごいじゃないですか。こうなりゃ、明日も勝って6連勝と行きましょう。週明けは甲子園に帰って竜さんとの対戦。もう9連勝も可能じゃないですかね。でも、そこまでですね。その次は3連敗しそうやしね。相手はGさんですからね。(_)ノ コケ

 さて今日も打線好調でした。1回表に福留おじさんが2ラン。先発西が3回裏に逆転されてしまうが、すぐに4回表にも福留おじさんのヒットから無死満塁となり、大山はんは三振(おいおい)のあと、高山、梅野の連続2塁打で4点取って再逆転。5回にも1点加えて、6回から能見、岩崎、ジョンソン、藤川と無失点リレーやった。

 ええですなあ。この連勝の間、リリーフ陣はほぼ完璧ちゃう? ドリスに冷や汗かけられたくらいちゃう? 6回までリードしていたら、12球団最強のリリーフ陣が居るんやから、先行逃げ切りの試合運びせなアカンって、今まで何遍も言うてたんや。ホンマに今更やで。

 さ、冒頭で言いましたように、破竹の9連勝を狙いましょう! 頑張れタイガース!!


 で、Gさんがベイさんに勝ってマジック「20」が点灯? そんなもん知らん、知らん。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント