ううっ、セの灯がが消えるぅ (/_;)

 9.5ゲーム差。ひどい。これはひどい。オールスター前にこれはあまりにひどすぎる。もうセ・リーグは終わったも同然。こうなりゃ、ここで一旦リセットして、オールスター明けから、皆横一列に並んだところか再スタートというのはどうでしょ?

 と、アホなことでも言うてらんとやってられんわ。昨日一矢報いてくれないと腹の虫が治まらんと言うたけど、腹の虫も呆れてどこかへ行ってしもうたわい。

 今日のメッセンジャー、1回表は1番、2番と簡単に内野ゴロ、三振やったから、今日はええかなと思うていたら、3番丸に完璧なホームラン。2回表には3点取られてしまい、ここで早くも降板となってしもうた。

 打つ方は相変わらず。1回裏2死ながら12塁のチャンスもマルテは敢えなく三振。おなじ“まる”でも“て”が付くとダメダメですなあ。

 そもそも相手投手が左投げだからといって、2軍から1軍半レベルの右打者を揃えなくてもと思いましたね。いつものメンバーでスタートすりゃあええものを、こういうのが度々あると、昨年までとますます代わり映えのしない成績で終わることになりますよ。

 それにしても、相変わらずリリーフ陣はいいですな。3回以降は無失点。最初から12イニング限定でリリーフ陣が交替で投げて行ったらどうです? もう順位なんてどうでもええですから、楽しい野球をしましょうよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント