今日も逆転サヨナラのチャンスやったけどねえ

 1点リードされていた9回裏、大山、福留と倒れたけど、マルテがライト前にヒット。次の糸原が気持ちで持っていってセンター前のポテンヒットで13塁。次打者梅野の初球に糸原が2塁へ盗塁。さあ、梅ちゃん頼むでぇ、と言うことろやったんやけど、最後は見逃せばボールの低めの変化球にバットを出してしまって三振。そういつも上手くいきまへんな。

 今日はソラーテをセカンドに持って行って、ショートに糸原という布陣。だから、ちょこちょこ守備を変えんでもと言うてるやないですか。これでまたエラーで負けるんちゃうやろうかと試合前は心配しとたんよ。先発はゴロに打たせる青柳やったしねえ。でも今日はエラーなし。それでも負けました。

 いやいや、エラーせんかったからええと言うことやないです。そんなもん当たり前田のクラッカーでんがな。何をここへ来て、守備も含めてオーダーをちょこちょこ変えたりしとるんやろうかね。色々と試しとんのでっか? そんなもんオープン戦でやっときや。あ、ソラーテはオープン戦の時にいてへんかったから、今になってオープン戦のつもりでやってるのですな。それならええわ。残り46試合をオープン戦のつもりでやりましょうかね。来年のためにもなるやろうし、明日は今季初の試しピッチングとなる背番号“19”の投手が先発やしね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント