なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS アカン! 落ち着かん!

<<   作成日時 : 2018/11/04 23:09  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日(2週間前)に「大分落ち着いた」と言いましたが、あきまへん。さっぱり落ち着きまへんがな。入院中の父のお陰で気が休みまへん。

 あれから4・5日は何事もなく過ぎたのですが、先々週末の土日は病院へ行って、先生に病状の経過など聞きにいったりしていました。そして、今の病院にいつまでも入院させてくれるということはなく、リハビリ、療養を続けるためには、別の病院に移らなければならないとかでした。近くの病院を3件、ベッドの空きそうなところを当たっているところだということでした。

 そして、先週の月曜日に仕事中に電話がかかって来て、まず1件の病院に話をしたから、面接に行ってくれということでした。会社に無理を言って、火曜日の午前中に休みをもらい、その病院へ行って来ました。一旦帰宅したのですが、帰宅してまもなく、また別の病院も行けそうだったら行ってくれと言われました。会社には午後から出勤するつもりだったのですが、上司に電話して結局1日休むことになってしまいました。

 夕方帰宅する途中、また電話があってもう1件も話ができそうだと連絡がありました。ただ、もうその時間には先方の担当者は帰宅するだろうから、別の日に行ける日はあるかということでした。面倒だから、次の日に行くことにし、また会社に電話して、翌日も休ませてくれと言いました。午後から出勤もできたのですが、午後は市役所に行くことにしました。先日から、ある用事でいつか市役所に行かなければと思っていたのです。この際、ついでにということにしました。

 あちらこちらの病院へ行ってうつされたのか、3日前から完全に風邪をひいてしまいました。熱は平熱ですが、昨日、今日の連休は家の中で悶々と過ごしていました。

 ただ鼻水が止まりません。身体のどこからこんなに沸いてくるのかというくらい、いくら鼻をかんでも止まりません。トイレで座っていても、鼻水が自然と垂れて来ました。お尻を拭いた紙で鼻をかんでしまいましたよ。

 ……って、そんなヤツは居らんやろ! \( ̄∇ ̄#)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 阪神タイガースへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


アカン! 落ち着かん! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる