なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ? 雨天中止明けは負けないはずやなかったっけ?

<<   作成日時 : 2018/07/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 中止も3日も続いたらアカンかったのですかねえ。完封負けって何やねん?! 横浜ではあれだけ強かったのにねえ。甲子園で負けてたらアカンなあ。本拠地替えるかい?(対DeNA 11回戦 甲子園 0対1で負け)

 3回表に北條のタイムリーエラーで1点やってしもうて、それだけで負けてしまうとはねえ。岩貞くん、可哀相ですなあ。自責点なしで敗戦投手。雨でスライド、スライド、スライドでの登板やったし、前回の危険球退場から頑張って投げていたのにねえ。

 打てない打線が戻って来てしまいましたか? 長い休みでゲーム感覚がずれてしまいましたか? 明日からのマツダスタジアムでの3連戦はなくなりましたで。カープ球団が、「これまで地域と共に歩んできた広島東洋カープといたしましては、このような甚大な被害により、多数の犠牲者が出ている中で試合を行っていいものか十分に検討した結果、明日からの阪神戦を中止する決断をいたしました」と発表しましたよ。この3連戦は、いつか振替で試合するんやろうね。いっそのこともうやめにしませんかねえ。あんまりカープとはやりとうないし……。

 ともかくオールスター戦明けの16日まで試合はないですよ。だから後半戦に向けていっぱい練習できますなあ。ボーッと過ごしてたらあきまへんで。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 阪神タイガースへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】DeNAに完封負け&広島3連戦中止
(甲子園)DeNA001 000 000=1阪  神000 000 000=0<投手>(D)井納−砂田−三上−パットン−山崎(神)岩貞−能見−藤川球−桑原−ドリス○井納3勝1SS山崎2勝2敗18S●岩貞3勝4敗北條の痛恨のエラーが無ければ・・・。阪神−DeNA11回戦**************************広島、西日本豪雨の影響で9日からの阪神3連戦中止秋が連戦過多なのに、やらないなんて、広島は阪神に対する嫌がらせか! コミッショナー裁定で無観客でもやるべき。 中止決定に異議。愚の骨... ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の四
2018/07/11 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


あれ? 雨天中止明けは負けないはずやなかったっけ? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる