なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 才木くん、ホームラン攻勢に沈む

<<   作成日時 : 2018/06/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先発の才木くん、2回に2ラン、4回にはソロ2発。2年目の若者にとって厳しいプロの洗礼を浴びてしもうた。2番手のルーキー谷川くんも集中砲火を浴びてしまい、打線も元気なく完封された。(対東北楽天 3回戦 楽天生命パーク 0対8で負け)

 それにしてもタイガースは優しいね。3タテでもしようかという今日の試合やったんやけど、昨日梨田監督が辞任を発表し、重い雰囲気のゴールデンイーグルスをこれ以上いじめるのはやめておこうということやったんかねえ。しかも相手先発投手は今季まだ勝ち星のない美馬。そろそろ勝たせてやろうと言うことですかね。って、そんなこと言うとったらアカンがな。勝負に情けは禁物じゃ!

 ま、情けをかけたとか、そんなこともないでしょうがね。だいたい、昨日、一昨日と失点をたったの1点に抑えたキャッチャーを替えるかねえ。2軍でバッテリーを組んでたからようピッチャーのことが解っているかも知れんけど、相手打者を昨日、一昨日と見てきた梅野で良かったと思いますがね。ころころキャッチャーを替えるも如何なものでしょうかね。ま、今日はどっちみちたった4安打では勝てなかったでしょうが……。

 交流戦も残り2試合。なんとか2つとも勝って、勝率5割に戻して交流戦を終えたいものですな。頑張れタイガース!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 阪神タイガースへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


才木くん、ホームラン攻勢に沈む なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる