なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩貞粘りのピッチング 糸井通算150号

<<   作成日時 : 2018/05/25 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 糸井のソロの1点だけでよう勝ちましたわ。なんと言っても岩貞が再三のピンチをよう粘って投げきりました。(対巨人 10回戦 甲子園 1対0で勝ち)

 弱い打線でちょっとしか点取らんでも、ピッチャーが頑張って0点に抑えりゃ、負けることはないわな。昨日といい今日といい、ピッチャーはようやっているんやけどねえ。

 今日もまた菅野を打てず、4回までひとりのランナーも出せず、完璧に抑えられていました。チーム初ヒットが糸井のホームラン。今日はもうその1点を守り切るしか勝てんやろうなあと思うていたらその通りになりました。まさに虎の子の1点を守った岩貞くん、よう頑張りました。桑原も昨年の調子が戻って来たみたいやし、ドリスもよう耐えました。

 今日のユニフォーム。懐かしかったですねえ。あのユニフォームは、ラインバック、田淵、ブリーデンのクリーンアップの時代やったはず。あの時はよう打ちましたねえ。無死3塁で1点も入らんなんてことはなかったんちゃうかな。あの打線で今の投手陣やったら、毎年優勝するんちゃうかなあ、と今日の試合を見ていました。

 明日は今日よりは打ちやすい相手投手やからね。なんとか打線の力で連勝と行きたいですな。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 阪神タイガースへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


岩貞粘りのピッチング 糸井通算150号 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる