セ・パ同日Vならず

 ソフトバンク・ホークスがパ・リーグの優勝を決めた(ホークスとホークスファンの方々おめでとうございます)が、広島カープはヤクルトに敗れ、セ・パ同日優勝はならなかった。

 まあ、私にとってパ・リーグはどこが優勝しようと、申し訳ないけど興味ないですね。それよりカープですわ。台風接近による雨で今日、明日はマツダスタジアムも甲子園も中止やろうと思うていたんですわ。そうなると、明後日の甲子園でのタイガース対カープの試合で目の前で胴上げを見せられることになりそうやと、なんかイヤな感じでしたんや。

 けど、昼間ネットで見てみると今日はカープが試合やっているやないですか。ならば、今日優勝を決めてくれと思うていたんやけど、こともあろうにカープはスワローズ相手に負けてしまいましたがな。

 明日はタイガースもカープも雨で中止が濃厚。いよいよ目の前での胴上げは是が非でも阻止してもらわんとねえ。しかし、この前の対戦で3タテ食らわせれた強いカープですからねえ。それに甲子園のスタンドが真っ赤に染まるのは耐えられませんですわ。これはもう明日どれだけ強い雨が降っていようが、是非マツダスタジアムで試合をしてもらんと。あるいは明後日も天候が回復せんといて欲しいものですな。いや回復してもグラウンドのコンディションが悪いということにして試合は中止ということにしましょう。カープの優勝はもう決まってます。せめて目の前で決まるのはなんとしても避けたいですから。(^o^)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック