岩田よ、お前もか(x_x)

 2回表に1死1塁の場面で、先発岩田は橋本に死球。そこからタイムリーを打たれて、1点先制され、味方のエラーもあって、さらにタイムリーを打たれ、さらにマギーに3ラン打たれ、一挙6点を取られてしまった。(対巨人 21回戦 甲子園 2対7で負け)

 死球から崩れるなんて、誰かさんじゃあるまいに。「岩田よ、お前もか」とがっくりきましたね。

 今日は、福留、鳥谷をスタメンから外すなんてねえ。鳥谷まで外したのは、相手先発があの顔面死球の吉川やったからでっか? そんな余裕かましていてええのかいなと思いましたな。若手を育てながらという監督の意向は解っているつもりやし、使わんと育たんというのも解る。しかし、陽川は今までなんぼチャンスを与えてもアカンかったもんなあ。それでも我慢して使うというほどでも無いんちゃう? 陽川本人には頑張っては欲しいけどね。

 そんな打線で6点も7点も返せるはずもなかったですな。Gさんとの対戦成績は8勝12敗1分。残り4試合。今季の勝ち越しはなくなってしもうた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【阪神】巨人に完敗&東スポに気になる記事

    Excerpt: (甲子園) 巨 人060 100 000=7 阪 神000 000 002=2 <投手> (巨)吉川光-田原-西村-篠原 (神)岩田-榎田-石崎-藤川 ○吉川光1勝2敗 ●岩田2勝1敗 <本塁打.. Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参 racked: 2017-09-14 07:04