ナゴヤでは勝てまへんなあ

 藤浪踏ん張れず。打線はタイムリー出ず。(対中日 7回戦 ナゴヤD 2対4で負け)

 藤浪は点を取られはしたが、大崩れすることがなかったという点は良かったとしときましょうか。ビシエドに打たれんかっただけ良かったとしときましょうか。

 打つほうは毎回走者を出すも相手のバッテリーミスと犠牲フライで上げた2点だけ。それでも最後はゴメスに一発出れば逆転というところまで迫ったのは良かったとしときましょうか。

 ま、今日はそんなところですな。

 今日は大和が1番、2番には北條という、また新しい打線を組んだ金本監督。こう毎試合ころころスタメンが代わるのも、もう慣れたかな? そりゃあ監督にしても固定したいところやろうけど、現状こうなるのも仕方ないところやね。世間では文句を言う人も居られますが、こうなりゃ今日はどんな打線を組むんやろうとこちらは楽しみにすればええんやね。それでいいのだ。

☆ ぜひ一票を! にほんブログ村 阪神タイガースへ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【阪神】中日に逆転負け

    Excerpt: (ナゴヤドーム) 阪 神100 100 000=2 中 日200 010 10X=4 <投手> (神)藤浪-ドリス (中)ジョーダン-田島-福谷 ○ジョーダン2勝 S福谷1勝6S ●藤浪3勝2敗 .. Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参 racked: 2016-05-03 19:07
  • 藤浪連敗・・・・再度、貯金ゼロに

    Excerpt: 今日は甲子園でのウェスタンリーグ観戦優先。というわけで、イニングの合間に一球速報をチェックしつつ、試合終了後からは、ラジオを聴いて応援。 ちょうど、2-2の同点での5回表の攻撃。一死から北條、鳥谷が.. Weblog: りが・みりてぃあ野球殿堂 racked: 2016-05-04 08:47