勝てずに残念か、負けなくて良かったのか

 両軍投手が踏ん張って、4時間越える戦いは決着付かず。(対広島 20回戦 甲子園 2対2で引き分け)

 あと1本が出ないというのは、今シーズンずーーーーっとやから、何を今更言うのかって感じなんですがね。12安打しながら2点だけとはねえ。まあ、こんな試合で負けていたら、なんともやり切れない気分になっていたところですからね。これで良かったと思っておきましょうか。

 それにしてもマートンとゴメスの打席で「頼むから打ってくれー」と何度願ったことか。見逃しの三振ばかり。ホンマに頼むからバットに当てて欲しかったですな。ボールが転がれば何か起きたかも知れんしね。呆然と見逃すほどすごいボールでも無かったと思うのですがね。

 今日は燕さんが負けて、また並んで首位になりました。ジャイさんは、勝ちました(しっかりしてくれよベイさん。途中までリードしていたやんか)から1ゲーム差の中に3チーム。どこまで続くのか大混戦。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【阪神】広島と引き分け

    Excerpt: (甲子園) 広 島100 100 000 000=2 阪 神100 010 000 000=2 〔延長12回規定により引き分け〕 <投手> (広)戸田-ヒース-一岡-今村-大瀬良-中崎 (神)能.. Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参 racked: 2015-09-13 07:46
  • 粘闘!熱闘!決着つかず・・・とりあえず首位復帰【△2-2】

    Excerpt: 試合前のオーダー発表。今日のセカンドが大和と知って、あれっ?と思ったのですが、上本も故障で抹消とのこと・・・・。狩野に続いて痛いですが、最短で戻ってきたときに、またいい場面で活躍してもらいましょう。そ.. Weblog: りが・みりてぃあ野球殿堂 racked: 2015-09-13 12:39