Peach×ラピート

 今年の春に大阪南海空港線で走っていた特急“赤いラピート”。今月から第二弾の白とピンクに塗り分けられたラピートが走っています。

 出会えたらハッピー? うーん、そうかなあ……。詳しくは南海電鉄のHPで。http://www.nankai.co.jp/traffic/info/peach_rapit.html

画像


 赤いラピートを撮った時と同じ場所からパチリ。下は、会社の帰りに突然堺駅に入って来て、慌てて携帯を取り出してパチリ。

画像


 前の赤いやつのほうが、かっこ良かったかも……。
http://geko2.at.webry.info/201405/article_6.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

まめひよ(ぴよ)
2014年09月22日 18:07
濃紺のラピートを見ると、いつもダース・ベイダーを連想してしまいます。
なんとなく、いかつくないですか??

でも、このピーチカラー?のラピートは、けっこう好きです^^
南海駅だったかなぁ?ピーチのCAの女性が、乗車案内をしてくれているニュース映像を見たので、そのイメージがあるのでかわいく思えるのかもしれませんが・・・
ゲコゲコ
2014年09月23日 23:58
>ぴよ さん
ラピート、残念ながら利用客は少ないんじゃないでしょうか。
次から次へと取っ替え引っ替えやっています。
ま、こちらとしては写真の材料が増えて嬉しいですが・・・。
もちろんと言っては何ですが、私はラピートには乗ったことがありません。
しかし、可愛いCAさんに会ってみたいから、今度乗ってみようかな。
(^^ゞ

この記事へのトラックバック