スワローズ小川を攻略できず痛い連敗

 もう諦めたんか? 負けるもんかという気迫が感じられへんのよね。自分とこは点よう取らんくせに、相手には押し出し四球で点を与えてしまう体たらく。何なのさ。対ヤクルト 20回戦 甲子園 2対4で情けない負け)

 夏休み最後の試合で甲子園には子供たちもようさん来てくれていたのに、こんな情けない試合をよう見せられたもんや。

 ジャイアンツも負けたさかい、ゲーム差は2.5のまま。ゲーム差が5とか6とか開いてしもうたんやったらまだしも、間にひとつ邪魔なチームが入っているとは言え、まだ優勝争いから脱落したわけでもない。それがもう諦めたかのような試合展開。なんぼ相手投手がスピード、コントロールとも良かったとは言え、もうちょっと抵抗してくれんとねえ。7回にゴメスにホームランが出たり、最終回に1点返したりしたけど、いつものことながら反撃が遅いねん。

 痛い連敗やったけど、前向いてやるしかないで。次ぎはベイスターズ。調子ええみたいやけど、今季はお客さんや。見下ろして向かっていったらええ。ピッチャーもどんどん攻めろ。打たれるのはしゃあない。逃げて四球なんか出しとったら承知せんぞ。バッターもどんどん初球から打って行け。見逃し三振なんかしとったら承知せんぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【阪神】ヤクルトに連敗

    Excerpt: (甲子園) ヤクルト200 101 000=4 阪  神000 000 101=2 <投手> (ヤ)小川-バーネット (神)岩貞-鶴-高宮-歳内 ○小川7勝5敗 Sバーネット2敗11S ●岩貞1勝.. Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参 racked: 2014-09-01 04:57
  • 8月ラストゲームも流れをつかめず連敗・・・

    Excerpt: 甲子園に戻っての3試合目、カード勝ち越しを掛けたスワローズ戦は、今日もスカイAでのテレビ観戦でした。解説は岡さん。 Weblog: りが・みりてぃあ野球殿堂 racked: 2014-09-01 20:20