何かあるかな? って思っていたのですが・・・

 只今、0時を10分ほど過ぎました。さっきまでNHK-BSを見ていました。

 うん、そうです。BS-2です。0時03分でBS-2の放送は終了するって聞いていたものですから、その瞬間どうなるのかとドキドキしていたのです。

 バカですねえ。こんなしょうもないことにワクワクしたりして。別に何も起きませんでした。ただ、終了しますとのメッセージとともに、画面が白くなっただけでした。NHKのおじさんか誰かが出てきて、長い間ありがとうございました、とか何とか挨拶でもするのかななんて思っていたのですがねえ。 (^_^;)

 そして現在は、BS-1もBSハイビジョンも放送されていません。午前6時から新しくBS-1とBSプレミアムとして放送が再開されます。ただそれだけです。ホンマにしょうもないです。

 次は、7月24日の午前0時直前にアナログ放送にチャンネルを合わせて、その瞬間を待とうと考えています。こちらこそ、テレビ放送が始まって以来何十年もアナログで放送されていたわけですから、きっと何かあるはずだと思うのです。楽しみですね。……って、最近はこんなことくらいしか楽しみがない自分が寂しい。(/。;)グシグシ










Panasonic 地上・BS・110度CSデジタルハビジョンチューナー TU-MHD600
パナソニック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Panasonic 地上・BS・110度CSデジタルハビジョンチューナー TU-MHD600 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック