日本シリーズは巨人対日ハム

 クライマックス・シリーズ第2ステージは、セ・パとも4戦目で決着がつき、日本シリーズは巨人と日ハムの対戦になることが決まった。

 とりあえず、両軍の選手の皆様おめでとうございます。日本シリーズでもいい試合を見せてください。

 私的には、野村対落合の戦いを見たかったのですがね。巨人と日ハム、どちらが勝つでしょうね。私にはさっぱり予測がつきません。というよりどちらでもいいです。

 去年も日本シリーズはあまり観なかったです。だいたいどこ対どこの日本シリーズだったか覚えていなかったですしね。去年の自分のブログの記事を見て、ああ西武対巨人だったかと思い出したたくらいです。

 やっぱりタイガースがCS~日本シリーズと行かなくちゃ、秋の夜長がたいくつですわ。「楽しみはドラフト会議だけや」とどこかのおっさんが呟いていました(解る人には解るネタ)が、私もそんな感じです。

 関西のスポーツ紙もCSは二の次手名感じです。今週は城島、城島と、もう阪神入りが決まったかのような書きようでしたね。真弓監督が福岡まで出向いたとか。しかし、ソフトバンクもいよいよ城島獲得に乗り出したようで、やはり古巣に帰る公算のほうが強い気がします。

 来季もキャッチャーは矢野・狩野でやるしかないようですな。城島はともかく、大型補強ができないとなると、来年の日本シリーズも興味のない対戦になることでしょうね。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック