みんな頑張るのは1日だけかい?!

 対ドラゴンズ19回戦(甲子園) 1対4で負け。

 昨日、みんなが頑張っての勝利と喜んだばかりやん。ボーグルソンは5回に崩れるんやて。何度も同じことの繰り返し。とりあえず4回投げたら代えたらええのに。岡田はんも解っているはずでしょうに。

 久保田も一度2軍に落ちて、上がって来てからは調子良かったのになあ。久保田本来の姿(?) は見せてくれんでもええのに。

 5回表にボーグルソンが2点取られて、すぐその裏、関本ヒット、高橋光ツーベースで反撃開始したのに、矢野のバント小フライで2塁ランナー代走葛城が帰塁できずにダブルプレー。これが痛かったです。こっちに流れがきそうやったのになあ。葛城も飛び出し過ぎやで。二遊間の半分以上行ってたもんなあ。

 次の6回裏も1死満塁のチャンスで、期待のできる林くんやったけど、最悪のピッチャーゴロ・ダブルプレー。7回に矢野のお帰りなさいヒットが出たけど屁にもならんかった。

 9回裏は、五輪ショックの岩瀬から、あわやというような場面を作ることもできへんかった。

 こういう負け試合をしてしまうと、新井がいてへんのはやっぱり痛いかなあ。高橋光・葛城は、ここ一番の場面に取っておきたい選手やけど、最初から、あるいは途中から打順の中に入れて使わなアカンからなあ。だいたい右打者不足やねん。桜井? うーん、今年はさっぱりですからねえ。

 おーい、今岡~! 忘れるとこやったでぇ。あんた何しとんのやあ。こんな時に出て来んかったらあきまへんでえ。って、ネットで調べてみたら、昨日の2軍の試合で4番を打ってますがな。「おっ!」と思うたけど、あんまりヒット出てまへんなあ。21日の試合なんか3打数3三振でしたな。うーん、やっぱりアカンのか……。

 おーい、フォード! もうアメリカへ帰ったんか~! え、まだいてる? でも出てこんでもええでぇ。(^O^)



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月28日 04:50
ミスに拙攻に四球がらみの失点
そら勝てんわな・・(汗)
いわゆる自滅でしたね・・

阪神がんばれ
横浜がんばれ
ゲコゲコ
2008年08月28日 08:56
>CLAP さん
ベイスターズはなんじゃい!
うちとやるときは、歯向かってくるのに・・・。
Gは、ベイスターズとスワローズに勝ち越しているだけ。カープにだって負け越している。
これは、きっと関東勢でタックル組んで、Gを持ち上げようという作戦ですね。ベイスターズもスワローズもGから、いくらか貰ってますよ。

この記事へのトラックバック