チワワを蹴り殺したってか?!(ニュース記事より-その3)

 44歳にもなってなんちゅうことさらすねん! このブタ野郎!! こんなヤツがおるから、世の中が妙なことになるのか、世の中が妙なことになってくるからこんなヤツが出てくるのか……。

 冒頭から、悪い言葉遣いをしてしまいました。よい子のみなさんは真似をしないでね。m(__)m

ニュース記事はこちら


 捕まった男は、取り調べに対して、「犬が怖かった」などと話しているとのこと。吠えられたのかも知らんけど、相手の犬はチワワでっせ。ドーベルマンやシベリアンハスキーみたいな強面の犬やおまへんやん。可愛いですがな。しかも生後4か月というやおまへんか。蹴られて、病院に運ばれたけど、内蔵破裂で死んでしもうたんやて。泣けてきますわ。

 ったくもう。このニュース読んでから、腹が立って、腹が立って、原が負けて……。ん? 最後は関係ございませんでしたね。

 だいたい男の名前を見て、2度驚きましたわ。ここではその名前を出しませんので記事を見て欲しいですけど、名前負けにも、ほどグァある~!(ここ桂小枝のもの真似でどうぞ)

 『饅頭怖い』って落語がありますけど、まさか「犬が怖かった」なんて言うてもホンマは犬好きやったんかなあ。……いやいや、そんなことはないですな。死んでしまうほど蹴っ飛ばすんやもんなあ。えげつないですわ。惨いですわ。やっぱり腹立ってきますわ。

 文中、冗談を挟んでいますが、あまりに悲惨な話なので、冗談でも挟まんと、あたしゃ、怒りで気がおかしゅうなりそうやったもんで。すみません。


※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月16日 07:32
いやあ、犬苦手なんで身につまされたり
して(汗)TVとかで見てて可愛いと思っ
てても、現実に遭遇する犬に対しては
避ける~逃げる~撃退しか考えてません
からね(汗)犬好きな人にはわからない
でしょうが、小型犬にじゃれられても引
きつってますから(激汗)
でも、こいつは絶対違いますね・・
苦手と言うより嫌いなのか、弱いものい
じめですよ。恐かったらまず逃げますか
ら・・・屈折してるな。。
2008年07月16日 08:51
「犬が怖い」というのはどうでしょうか。
単に「犬が嫌い」なんじゃないでしょうか。
そんな小さな犬に腹いせみたいなことをしないで、思い切ってドーベルマンか土佐犬でも蹴ってみろってんだ!(蹴れるもんなら)
飼い主の前でそんなこと、普通は出来ませんよね。やっぱり、普通じゃないよ、名前負けクン。
ぴよ
2008年07月16日 14:54
ひどい話ですね・・・何の罪もない小さな犬にそんなひどいことができるものなのですかね。
犯人の親御さんもいろんな願いを込めて 立派な名前をつけたんでしょうに・・・・

小さく無抵抗なものが ひどい目にあわされる記事を読むと、やりきれない気持ちになります。
ゲコゲコ
2008年07月16日 16:44
>CLAPさん ドルチェさん ぴよさん
まとめてのレス、お許しください。
このニュースを目にしてから、ずっと腹が立っています。
犬が嫌いだとか、怖いだとか、それだけで蹴り殺しますか?!
なんちゅう野郎なんでしょう。
こういうヤツには犬の崇りがきっとあるでしょう。
そのほうがよっぽど怖いですよ。
犬神様のお怒りを受けます。
「犬神家の崇り」って怖い話なかったですか?