世界不思議なんとか?

 その昔、私は大勢の人で賑わう港を離れ、航海に出ました。

画像


 たどり着いたのは、火山の麓にある古い港でした。
画像


 陸に上がり、ジャングルの奥地へと入って行きました。すると高くそびえる古代の遺跡を発見しました。
画像


 ところが、宝ものを奪いに来た悪党と間違えられたのでしょうか。私は神の怒りに触れてしまったのです。
画像


 怖くなって逃げ出した私は、川岸に不時着した小型飛行機を発見しました。
画像


 よしこれで脱出しよう、と考えたのですが、私は飛行機を操縦できません(なんじゃそりゃ)。しばらく川に沿って下って行くと、貨物船を見つけました。運良く私はこの船に乗せてもらうことができ……。はい、ここで問題です。このあと、私はどうなったでしょう。え? 船が沈んで死んでしまったって? なんでそうなるのですか!? 生きているから、こんなアホなブログできているんじゃないですか!
画像





 答えはですね。このあと私は「新幹線で家に帰った」が正解です。(なんじゃこりゃ!)

画像



 ま、そんなことでして。一昨日の日曜日は東京ディズニーリゾート傍のホテルで会社の行事がありまして、夜はそのホテルで一泊。翌日は、自由行動ということになり、折角ですからディズニーシーで半日過ごしました。写真はもちろんその園内で撮影したものです。

 他にも、ディズニーのキャラクターたちを写したものなどもあるのですが、一般のお客さんも写ってしまっています。何かとややこしい時代ですから、上のような写真ばかりをアップしました。

 今回は、コンデジでの写真ですので、あまり写りはよくないかな? ――って、一眼レフ持って行っていたとしても同じようなもんじゃん! はい、その通りです。すみません。

 それはともかく、童心に戻って楽しいひとときを過ごすことができました。 ――って、もともと子供みたいなだだっ子オヤジじゃん! (-“-;) ウッ


にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月24日 00:10
見覚えのある風景って思いながらオチを見ました(笑)途中でUSJだっけ?なんて思っていたのですが、TDSでしたね~
こちらにおいでになっていらしたとは!
私が大阪出張で雨の洗礼だったのに・・・
ゲコゲコさんはすっかり快晴~!日頃の行いのせいって、ハイハイその通りですぅ~
きっと「お父さんずるい~!」ってご家族に顰蹙を買ったと予想しておりますよ。当りかな?
それにしても良くぞここまで人を入れずに纏めましたね~脱帽です!
ゲコゲコ
2007年10月24日 08:41
>Jupiter Nao さん
どうもです。
ほんとに天気だけは良かったです。
家族にもちゃんとお土産買って帰りましたよ。
家内には、可愛いミニーちゃんの携帯ストラップ(安かったですが)。
これでしばらくは小遣いを下げられなくて済むでしょう。・・・かな? (^。^)
2007年10月27日 00:29
デズニーランドでしたか。しかしあれだけの土地なのにこれだけ楽しめるんですねぇ。
ゲコゲコ
2007年10月27日 19:02
>ゆざいちょ さん
もっと広いイメージがあったのですが、確かにそれほどでもなかったですね。
でも、十分楽しめましたです。
ぴよ
2007年10月30日 12:18
前略。だだっ子おやじさま。
これはすごいですねぇ~!!いったいどこの国に行ってきたのかと思いますよ!!
ただ残念なことに 先に日記を読んでしまったので、ここがそうか・・・と思いながら拝見してしまいました(^^)。
めっちゃ楽しそうなひと時、よかったですね♪
(いーなぁ♪いーなぁ!!)←内心
ゲコゲコ
2007年10月30日 16:25
>ぴよ さん
誰がだだっ子やねん! ん? 自分で言ったのか・・・。
ホンマに世界中を旅したいものですなあ。