なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロ負け

<<   作成日時 : 2018/06/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は先発が秋山やし、ロースコアでの戦いになるやろうなあと予想しとった。前半まではそんな感じやったんやけどなあ……。ロースコアはこっちだけやったわ。(対北海道日本ハム 3回戦 札幌ドーム 3対11で負け)

 初回、下手な守備で1点先制されたけど、尚も続くピンチを秋山が踏ん張って1点止まりやったから何とかなるやろうと思うとった。しかし、こっちがランナーを出しても得点できへん。何回イニングの先頭打者が出たんや? それで点をようとらんてどういうことやねん。こっちがもたもたしている間に、相手は1点、2点と加点して、7回裏なんて4点も取られて突き放されてしもうた。

 明日からの仙台での3連戦のあとにも、先日雨で流れた試合が組み込まれているから、あまりピッチャーを使いたくないというのも解るけど、秋山を7回も投げさしたのはどうやろうか?

 8回に福留が意地の2ラン打ってくれたけど、それもその裏に近藤に満塁走者一掃の2塁打を打たれて、意地のホームランも単にいじましい印象に落ちてしもうた。4割打者を狙おうかというバッターに中途半端なストレートばっかり投げていたら、打たれて当然や。

 昨日終盤に追い上げて、「明日に繋がる」なんてテレビもラジオも中継のアナウンサーなり解説者が言うとったけど、全然繋がらんかった今日の試合でしたね。アホクサ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


ボロ負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる