なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り少なくなってきました

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

 気が付いたらもう12月になっていました。……って、気が付かないはずないですね。つまらぬ言い回しをしてしまいました。<(_ _)>

 それより約1ヶ月間もブログの更新をさぼっているってなんちゅうことでしょう。なんだかんだと色々あって、こちらまで手が回らなかったと言うか、なんだか億劫になってしまっていました。<(_ _)>

 残すところ3週間余りで今年も終わりです。毎年この時期に言うことですが、1年って早いですね。私の今年は色々あったような、何にもなかったような、何することもなかったような、中途半端な1年でした。

 それでも、娘がついに嫁に行きましたし、息子に子供ができたし、やっぱり色々あったと言うべきですね。え? 孫ができたのかって? そうなんです。初孫です。すぐに報告すべきでしたが、言いそびれてしまっていました。<(_ _)> (今日はペコリばかりです)

 息子に叱られるかもしれませんが、勝手写真を載せちゃいます。ハロウィーンの頃のものです。男の子に見えるかも知れませんが、女の子です。月並みですが、明るく元気に育ってくれればと祈っています。

画像


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います!!(*^_^*) 本当今年も後わずかですね!! 今は12月ですよね!!何だか早いですよね!! 写真には可愛い子供さんが、写って居ましたけど何ヵ月の、御子様何ですか?男の子?女の子?本当可愛らしい御子様ですよね!!(*^_^*) これから益々寒くなってきます子供は宝ですから風邪などをひかないよどうぞ気をつけて下さいね!!(*^_^*)
雪ダルマ
2017/12/07 08:55
>雪ダルマ さん
コメントありがとうございます。
本文でも言いましたが、姫でございます。(^o^)
ゲコゲコ
2017/12/07 18:51
まあまあ、なんてかわいいお孫さん!!!!
おめでとうございます(^^)
気持ち玉、「かわいい」を押しすぎて、ウザかったらごめんなさい(^_^;

幸せなことが
い〜〜っぱいあった一年だったのですね。
私は腰痛やら車の故障やらいろいろありましたけど
概ね元気で過ごせました。

姫ちゃん、スクスク大きくなーぁれ♪
おばちゃんは、要らんところがブクブクク育ってきて、困ってます(-.-;)
ぴよ
2017/12/08 20:36
>ぴよ さん
あららら、いっぱい押してくれたのですね。ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
最後の2行に笑ってしまいました。
ゲコゲコ
2017/12/11 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今年も残り少なくなってきました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる