なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り続ける中で大敗

<<   作成日時 : 2017/10/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 あんな甲子園で野球をするなんて、高校野球くらいしか見たことないで。止むことの無い雨。グラウンドも田んぼのようになって来て、それでも試合は続けられたけど、結局負けてしもうた。(クライマックスシリーズ・ファーストステージ 対DeNA 2回戦 甲子園 6対13で負け)

 いつ中止になるか判らんかったから、先発投手も早めに交代したんやろう。しかし、それが後になって響いて来た結果になってしもうた。

 6回裏4対4の同点に追い付いた7回表。5人目の桑原がマウンドへ。この回先頭の梶谷の捕手前へのゴロはぬかるんだグラウンドでピタリと止まって、慌てた梅野が1塁へ悪送球してしまい無死2塁。ここから崩れてしまい、3ランホームランを含めて6失点。

 悪天候は相手も同じやから、言い訳にはできへんけど、やっぱり今日は無理してやらんでも良かったでっせ。選手が怪我せえへんか心配やったし。

 だいたい日程に無理してもやるくらいCSに価値はあるんやろうか。だいたいやね……。ま、今日はそんなこと言うたら、負けたからやと言われそうやからやめとこ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月15日(日)CSファーストステージ営業優先の泥試合で完敗!
2017年10月15日(日)阪神vsDeNA(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/10/15 23:24
【セCS】阪神、DeNAにファイナル進出逆王手を許す
(甲子園) DeNA002 020 603=13 阪  神021 002 200=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/10/16 16:58
トラ、泥沼雨中の試合の決行は、これで良かったのか?
優勝をも左右する大事なCSの試合が、あのような泥沼雨中で強行することが、球界にとってもファンにとっても、これで満足できるのでしょうか・・・トラファンの負け惜しみかも知れませんが、いらぬおせっかいの疑問が湧き、後味の悪いものになりました。もっともDeNAにすれ... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2017/10/16 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
雨降り続ける中で大敗 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる