なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥谷、2001安打目はさよなら打

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 マツダズームズームスタジアムより普通に甲子園が好っきー!(対DeNA 19回戦 甲子園 2対1で勝ち)

 初回無死満塁のチャンスで相手のエラーで1点もろうただけに終わって、何しとんのかいな、という感じやったね。でも先発小野は力投。6回まで被安打4、9奪三振と素晴らしいピッチング。しかし、7回に1点取られて同点に追い付かれてしもうた。前回の登板で初勝利を挙げたが、今日も援護がない小野くんやった。

 8回以降は桑原、ドリス、マテオ、岩崎、岩崎、藤川と6人で無失点でつないだ。特に8回の桑原は三者三振。9回のドリスも三者三振。延長戦になって、10回はマテオがヒット1本打たれたが3つのアウトをすべて三振。やっぱり今季のタイガースはリリーフ陣で持っていたと言える象徴的な内容やったねえ。

 それにしても、もはや消化試合とも言える試合でさっさと勝負を決めてやれよとも思いましたな。延長12回裏2死になって、引き分け寸前に出た鳥谷のヒットで勝利を決めましたが、投手陣に比べて野手陣はもうちょっと頑張れよというような試合でした。


阪神タイガース 丸虎波  法被 【虎が好き】
阪神タイガース

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 阪神タイガース 丸虎波  法被 【虎が好き】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】DeNAにサヨナラ勝ち!
(甲子園) DeNA000 000 100 000=1 阪  神100 000 000 001X=2 〔延長12回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/09/10 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
鳥谷、2001安打目はさよなら打 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる