なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩田よ、お前もか(x_x)

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2回表に1死1塁の場面で、先発岩田は橋本に死球。そこからタイムリーを打たれて、1点先制され、味方のエラーもあって、さらにタイムリーを打たれ、さらにマギーに3ラン打たれ、一挙6点を取られてしまった。(対巨人 21回戦 甲子園 2対7で負け)

 死球から崩れるなんて、誰かさんじゃあるまいに。「岩田よ、お前もか」とがっくりきましたね。

 今日は、福留、鳥谷をスタメンから外すなんてねえ。鳥谷まで外したのは、相手先発があの顔面死球の吉川やったからでっか? そんな余裕かましていてええのかいなと思いましたな。若手を育てながらという監督の意向は解っているつもりやし、使わんと育たんというのも解る。しかし、陽川は今までなんぼチャンスを与えてもアカンかったもんなあ。それでも我慢して使うというほどでも無いんちゃう? 陽川本人には頑張っては欲しいけどね。

 そんな打線で6点も7点も返せるはずもなかったですな。Gさんとの対戦成績は8勝12敗1分。残り4試合。今季の勝ち越しはなくなってしもうた。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人に完敗&東スポに気になる記事
(甲子園) 巨 人060 100 000=7 阪 神000 000 002=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/09/14 07:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
岩田よ、お前もか(x_x) なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる