なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 中谷逆転2ラン、鳥谷追い打ちソロ

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 4連勝! 今日はルーキー大山が4番を打つ打線。その大山のタイムリーで3回に1点先制。4回裏には先発青柳自らタイムリーで加点。7回に3点取られて逆転を許すも、8回に中谷の2ランと鳥谷のソロで3点を挙げ再びリードし、岩崎、ドリスで逃げ切った。(対中日 21回戦 甲子園 5対3で勝ち)

 エラーした北條を責めるなよ。後で味方が逆転したんやから、北條は明日からまたしっかり守ってくれたらええからな。

 桑原を責めるなよ。無死満塁でマウンドに送られてもなあ。そういつもいつもスーパーリリーフぶりを発揮できるもんやおまへん。ならば7回最初から桑原でという策もあったやろう、と言ってもそれは結果論。6回まで2安打無失点の抑えていた青柳やったからねえ。逆目に出ていたら、何で替えるんやということになりますからねえ。だから結果論を言っても詮無いことですわ。

 ここまで来たら、勝つことが一番。8月無失点の又吉から中谷のドデカい一発で逆転して、続いて久し振りに甲子園スタンドに叩き込んだ鳥谷のするどい打球で勝ったんやから、それで良いです。十分です。文句はないですね。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第55回
「よう勝ったな」 「ほんまやな。さすがにきょうは負けると思とったで」 「ワシもや。青柳は100球の壁をこされへんし、坂本や北条はちょんぼするし。そのうえ青柳は藤浪病が感染してデッドボールで満塁にするし。桑原はうたれるし」 「あかんことばっかりやったな。そ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/09/02 03:19
9月1日(金)中谷と鳥谷の1発で逆転勝ち!
2017年9月1日(金)阪神vs中日(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/09/02 07:06
【阪神】中日に逆転勝ち!
(甲子園) 中 日000 000 300=3 阪 神001 100 03X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/09/03 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
中谷逆転2ラン、鳥谷追い打ちソロ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる