なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイを3タテならず

<<   作成日時 : 2017/08/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2回表、大和の犠牲フライで1点先制した後もチャンスは続いたんやけど、この回は1点止まりやったのが、プロ初先発の松田遼馬のピッチングを逆に影響してしまったかな? その裏、不運な打球もあって3点取られて逆転されてしまう。その後は筒香に2本のホームラン打たれるなど、ベイスターズのペースで試合を進められてしもうた。(対DeNA 17回戦 横浜 2対8で負け)

 2回裏、1死1・2塁のピンチでベイスターズ倉本の打球はライトへのライナー。これを中谷が捕球できず。照明にボールが入ったようやった。まあ、これはしゃあない。後を抑えていれば、というところやったけど、プロ初先発の松田は相手打者に完璧に捕らえられていたこともあって2回でマウンドを降りた。

 後のリリーフ陣もベイスターズ打線を抑えきれずに、今日は完敗。まあ、相手にしてみても、カード3連敗はしたくなかったやろう。それに昨日まで横浜スタジアムではタイガースが7勝2敗やったからね。ホームで負けてばかりもいてられへんということろやったやろう。今日は気合いの差が出た感じやったね。

 さ、次はカープ戦。タイガースが生き残れるか、息の根を止められるかの大一番や。こちらも気合いを入れんとね。情けない試合したら、承知せんからな!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】DeNAに3タテならず&明後日、観戦します
(横浜) 阪  神010 000 001=2 DeNA030 302 00X=8 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/08/14 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ベイを3タテならず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる